2022/01/21

Gruneスノーボード部、始動!

2022年、1月も後半戦!
年末年始は「年越し寒波」の影響で、いつにも増して寒さが厳しくなりましたね……!

そんな寒さに負けず、先日Gruneでは
ウインタースポーツを全力で楽しみたい同志を集めて、
新たに「スノーボード部」を結成しました。

今回、スノボマスター2名とスノボ初心者3名を連れ、
やってきたのは「みやぎ蔵王えぼしリゾート」!

この日は年越し寒波真っ只中で、かなり吹雪いていましたが、
そんなのお構いなしにスイスイと滑りまくるスノボマスター組。とてもたくましかったです。

一方の初心者組は、半日のスノボ教室に入り入念にご指導いただきました。
前列で先生の指導を受ける姿……伸びしろしかない!

先生の指導のおかげで、初心者組もまだまだ恐怖心はあるものの、1人で滑ることができるようになりました!

初心者組には早速スノボにどハマりしてグッズを本格的に揃えていたり、
「仕事終わりにナイター行っちゃうか?」なんて言ったりしている人も。(笑)

Gruneスノーボード部の今後の活動に、乞うご期待ください!