2023/03/23

仙台市で開催された若き才能が輝くエンジニアイベントに、IT企業スポンサーとして参加

img-blog

先日、仙台市で開催された若手エンジニアを対象としたプログラミングイベントに、Gruneの山下がIT企業のスポンサーとして参加し、賞を授与させていただきました。このイベントでは、将来エンジニアを目指す、多くの才能ある若者たちが技術を競い合いました。

Sendai Engineer Event by Itonav

イベントの趣旨は、参加者たちが独自のアイデアやスキルを披露する機会が与えられることで、彼らが仙台市のIT業界で活躍できるようサポートすることです。下は小学生から大学生まで、素晴らしい才能を持つ若者たちが、熱意と創造力を持ってプログラミングに取り組む姿に、我々も感動しました。
このようなイベントが、若手プログラマたちにとって技術の向上や交流の場となり、彼らの将来に繋がる貴重な経験となることを期待しています。また、仙台市のIT産業全体にも良い影響を与えることと思います。私たち企業としても、今後も継続的にこのようなイベントをサポートし、国際的に活躍できる若手プログラマの育成に力を注いでいく所存です。


イベントに参加したすべての皆さん、そして主催者イトナブの皆様に心から感謝申し上げます。今後も技術者としてのキャリアを築いていく若者たちが益々輝いていくことを願っています。我々は彼らの成長を見守り、支援していくことに誇りを持って取り組んでまいります。