2022/08/31

GruneでShopifyを用いて構築した一ノ蔵酒類販売株式会社様のECサイトが仙台市におけるIT導入補助金の活用事例として紹介されました

img-blog

仙台市におけるIT導入補助金の活用事例として、GruneでShopifyを用いて構築した一ノ蔵酒類販売株式会社様のECサイトが紹介されました。
仙台市WebサイトURL: https://www.city.sendai.jp/kikakushien/jireisyu.html


GruneはIT導入補助金の補助事業者として補助金取得に向けたご相談、Shopifyを活用したサイト構築、導入のサポート、保守サービスまでを一手にお受けしております。

  • IT導入補助金とは?
    IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツールの導入するのを支援する補助金です。Gruneは「IT導入支援事業者」として登録されており、ECサイト構築支援を絡めた補助金獲得実績が多数あります。
  • 一ノ蔵種類販売株式会社様とは?
    宮城県の老舗酒蔵の一つである株式会社一ノ蔵の販売店であり、一ノ蔵をはじめとする全国の地酒の販売を行っています。今回は補助金を活用して、一ノ蔵のお酒に特化したECサイトをShopifyで構築しました。
    ECサイトURL: https://ec.ichinokura.co.jp/


■IT導入補助金申請サポート
詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://it-support.grune.co.jp/